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デイズニ- ,ネットフリックス追撃 [資産運用]

日経新聞の記事から
ネットフリックス最高益 

有料会員数は、1億5833万人と
3カ月前に比べ677万人増えた

海外の有料会員数は9771万人と
626万人増えた

ネットフリックスは好調ですね

ネットフリックスは動画配信サービスだけで10年で
50倍になりました。

ウオルト・デイズニ-は、そのネットフリックス追撃します。

動画配信会社BAM Techへの出資を過半数まで引き上げ
独自配信に方向転換

映画会社21世紀フォックスの一部資産買収

動画配信Huluを完全子会社化

11/12(火)に「Disney+」のネットサービス

ネットフリックス追撃策を矢継ぎ早に実施

動画配信サービスは コンテンツなので商品のような
在庫リスクは、なく会員数が増えれば増えるほどに
売上は増えます。

会員数をいかに増やすかが勝負です。

価格とコンテンツの質です。

パソコンはWindows スマホはアンドロイドと一社独占ですが

この動画配信サービスですが一社独占は難しいです。

クレジットカードと同じです。

通常は複数枚持っています。

私の場合はJCBと VISAですが

つまりに「Disney+」はネットフリックスの会員を
狙うのです。

動画配信サービスは アマゾンプライムビデオに加入していますが
あと一つぐらいなら動画配信サービスに加入できます。

5つも6つもは無理ですが
二つぐらいなら消費者は動画配信サービスに
加入でき取り込むことは可能です。

ネットフリックスの有料会員数は、1億5833万人
海外の有料会員数は9771万人

これら会員が「Disney+」に取り込めば
一気にネットフリックスに並びます。

人類の人口は約70億人

まだまだ伸びしろはあります。

ネットフリックスは国内海外約2億人の会員数で
10年で株価は50倍

新興国の所得水準が上がれば
動画配信サービスの加入者数は増えます。

インド 中国 アフリカ
ディズニーがそれらを取り込めば
10年で株価1000倍もありうる



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