SSブログ

日経平均高配当株50指数ETFを買い増し [資産運用]

日経平均高配当株50指数連動型上場投信を
7単元買い増ししました。

日経平均構成銘柄で配当利回りの高い50銘柄を
対象指数とするETFです。

上場来安値25,530 円で指値注文しました。
正直なところ ここまで下がるとは
思っていませんでしたが 購入できました。

日経平均株価 1,126.58円安 終値17,431.05円
千円以上下落の大暴落です。

買い増ししましたが それでも6,470円の含み損を
抱えました。

上場来安値が23,470円
またまた上場来安値を更新しました。

23,470円で指値注文してお金がある間は
買い増ししようかと考えてます。

下がれば下がるほど配当利回りは上昇します
ETFなのでいくら買い増ししても倒産することはありません。
買い増しすれば配当金も当然増えます。

コロナウィルスが収束するまでは配当金を得ながら
収束すれば株価急騰です。

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング




スポンサードリンク↓↓↓







スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。