SSブログ

オリックスの株主優待が届く [株主優待]

カタログの中から好きな商品を選びます。

私が選んだのは 入浴剤アソートセット

ダンポール箱に入っており受け取った時はずっしりとして重かった

箱を開けると入浴剤がギッシリと詰まっていました。

こんなに沢山入っているとは思いませんでした

これなら1年分は持ちます。

バスクリンは1年間は買わなくてもいいです。

物価高なので生活防衛になります。

オリックスは売却したので今年が株主優待は最後になります。

保有していても来年にはなくなります。

オリックスの株主優待はなくなりましたが 
東急不動産の株主優待がオリックスと同じようにカタログの中から
選ぶ方式です。

東急不動産の株主優待がオリックスの株主優待の代わりになります。


目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓











スポンサードリンク


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。