SSブログ

東急不動産の株主優待はなくなるのか? [株主優待]

日経新聞の記事から
東急不動産が東急ハンズをホームセンターの
カインズに売却した。

東急不動産の株主優待の中に
東急ハンズの割引してくれる買物優待カードがあります。
私は 東急ハンズをよく利用しているので重宝しています。

東急ハンズがカインズに売却されたら
買物優待カードはなくなるでしょう

私は東急不動産を1500株保有していますが
3年以上継続保有していて
1,000株以上 5,000株未満 カタログギフト( 5,000円相当)
このカタログギフトは 東急ハンズの商品だと思います。

まだ3年立っていませんが 東急ハンズがなくなれば
この株主優待もなくなるかもしれません

ただ東急不動産の流通部門には
東急プラザがあります。
代わりに東急プラザの買物優待カードでも
貰えるといいのですが
どうなるでしょうか?

目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓










スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。