SSブログ

三越伊勢丹 赤字600億円  [株主優待]

日経新聞の記事から
過去最大だった2010年3月期(635億円)に
並ぶ規模

業績悪化を受け未定としていた年間配当額を
前期比3円減の9円と10年ぶりに減らす。

JALもANAもクソ株化しましたが株主ではないので
関係ありませんが三越伊勢丹は株主なので
影響を受けます。

キャノンも含み損を抱えていますが
三越伊勢丹も含み損を抱えています。

含み損は、-62,400円

三越伊勢丹は57円安の終値503円
年初来安値なのでコロナショックの時よりも
下がっています。

三越伊勢丹は首都圏の店舗で売上の8割
を占めています。
訪日客需要がゼロになると売上大幅減になります。

しかし三越伊勢丹 店舗は華やかで豪華ですね。

株主優待もありますから

ここの株主と思えば気分は悪くないです。

三越伊勢丹が復活するにはネット通販が
どれだけ伸びるかにかかってきます。

目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓









スポンサードリンク


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。