ソニー 利益ではなく営業キャッシュフローを経営目標に [節約・お得]
週刊ダイヤモンドによれば
吉田社長は、営業キャッシュフローを経営目標に
する方針から不退転の決意を表明した。
営業利絵は、不動産売却や株式売却などの
特別利益を計上してかさ上げすることはできます。
しかし営業キャッシュフローは、
営業活動から得た現金だけが表れます。
このことは、ソニーがより長期的な
経営に集中することを意味します。
それを支えるのが
リカーリングビジネスです。
リカーリングビジネスは
顧客と親密な接点があって継続的な
収益を期待できます。
これが 上手くいけばソニーの株価は
長期的には上昇します。
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吉田社長は、営業キャッシュフローを経営目標に
する方針から不退転の決意を表明した。
営業利絵は、不動産売却や株式売却などの
特別利益を計上してかさ上げすることはできます。
しかし営業キャッシュフローは、
営業活動から得た現金だけが表れます。
このことは、ソニーがより長期的な
経営に集中することを意味します。
それを支えるのが
リカーリングビジネスです。
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顧客と親密な接点があって継続的な
収益を期待できます。
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2019-08-27 19:38
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