SSブログ

パース造幣局創設125周年記念 新カンガルー金貨 [資産運用]

パース造幣局創設125周年に当たる今年

2024年版カンガル-金貨の肖像に

英国王チャールズ3世が初お目見えしました。

カンガルー金貨は西オーストラリア州政府および

パース造幣局が品位を保証する地金型金貨です。

パース造幣局創設125周年記念マーク入り

この貴重な一枚をお見逃しなく

3月1日より販売開始 全国のゴールドショツプ三菱


カンガルー金貨はキズ防止用の保護カプセル入りなので

保全に便利です。

そしてなによりカンガルー金貨の 最大の特色は

カンガルーのデザインが毎年変わることです。

その為コレクションとしても楽しみがあります。

毎年変わるので その年しかないデザインは 年によっては

プレミアム金貨になる可能性もあります。

金貨として買うのならばカンガルー金貨が一番 お得かもしれません。

純金積立もいいですが、金貨の方が、デザインが楽しめます。

今年のカンガルー金貨は

パース造幣局創設125周年記念マーク入り

なのでプレミアム金貨になる可能性が高いです。


目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓















スポンサードリンク


nice!(14) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 14