SSブログ

オフィス賃料 都心で上昇 渋谷がけん引 [節約・お得]

日経新聞の記事から
新型コロナウィルス禍によって長らく下落してきた
オフィス賃料がおよそ3年半ぶりに上昇した。
12月は前月比0.1%高となった
人手確保のために好立地のオフィスに移転する
ニーズが強まっている。

都心のオフィス市況のけん引役は渋谷区だ
渋谷区ではIT(情報技術)やエンターティメント
アミューズメント系の企業を中心にオフィスの移転・拡張が活発だ

東急不動産の渋谷サクラステージでは竣工時点の
テナント契約率が95%となり賃料水準も平均より高めに
決まったようだ

再開発で街の魅力が高まる渋谷区はオフィス需要の吸引力がある
ビルオーナも強気の賃料設定ができている。

渋谷はやはり働く人たちにとっては憧れの街でもありますからね

人を採用しよとしたら渋谷にオフィスを構えるのがいいです。

渋谷は東急村みたいなものですから
東急不動産の株主としては注目しています。



目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓









スポンサードリンク


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。