SSブログ

帰らない日は家賃はタダ [節約・お得]

日経MJの記事から
働き方が多様化するなか、多拠点生活する人が増えてきた
費用面は課題ではあるものの、解決の一助になる
サービスが広がりつつある

東急がUnitoと組んで提供する帰らない日には
家賃がかからない住まい「リレントレジデンス」が
その一つだ

東京 渋谷で2021年サービスを始めた
現在は3拠点体制だ
東急が建物を所有 もしくはサブリースで提供し
ユニットが運営する
ホテルに長期滞在するようなイメージで利用できる

足元では都市部中心に住宅賃料が上昇基調だ
リレントを活用した新たな生き方や暮らし方が
ありふれた光景になる日もそう遠くはない

地方にいて東京の生活のキラキラした生活に憧れてみても
実際に東京で暮らしてみるとお金がないからトレンディドラマのような
キラキラした生活はできないことに気づきます。


これをやっているのは東急で東急不動産ではありませんが
東京不動産もデジタルノマドを対象にした似ているような
ことをやっています。
株主なので注目しています。

目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓









スポンサードリンク


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。