SSブログ

三越伊勢丹 驚きの株主優待 [株主優待]

三越伊勢丹の株主優待は驚きの株主優待でした。

株主様向け見学会のご案内

Aコース 日本橋三越本店見学コース
    2023年9月に復活してパイブオルガンの
    演奏などをお楽しみいただけます。
      第1回 2024年2月22日 9時~11時30分
    第2回 2024年2月26日 9時~11時30分
    各回20名様

Bコース 三越製作所(家具工場)見学コース
    高級ホテルなどの家具製作を手掛けている、
    三越伊勢丹プロパティ・デザインの三越製作所。
    100年以上の伝統を誇る高品質なモノづくりを
    している工場をご覧いただけます。
    第1回 2024年1月25日 13時~15時
    第2回 2024年2024年3月22日 10時~12時
    各回10名様

二つとも来年の閑散期ですね さすがに年末の繁忙期にはやりませんね

応募はWeb限定 ハガキ 電話でのご応募はできない

三越伊勢丹の株主優待と言えば半年ごとに送ってくる
割引優待カードですが、今回の株主優待は趣を変えて見学会です。
長年 三越伊勢丹の株主ですが、見学会の株主優待は今回が初めてです。

それにしても三越伊勢丹が、工場を持って製造をしていたのは驚きですね
長年 株主ですが、初めて知りました。

 
目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓





    




スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。