SSブログ

祝 阪神タイガース 38年ぶり日本一 [株主優待]

まずは阪神タイガース優勝おめでとうございます。

阪急阪神ホールディングス 135円高 終値 4,910円

エイチ・ツー・オー リテイリング 109円高 終値 1,690円

保有している両社とも上がりました。

通常は優勝が決まるまでは上がっていき優勝したら下がるのですが

阪急阪神ホールディングスの株主としては阪神タイガースの優勝は
嬉しいことです。

阪急阪神ホールディングスのエンタテインメント事業の中に
阪神タイガースと宝塚歌劇があります。

今回の阪神タイガースの優勝でエンタテインメント事業の
売上は増えるでしょう

株主通信は阪神タイガースの優勝のことは掲載すると思います。

何か優勝の株主優待でもくれると記念になりますが


今回の日本一で阪急百貨店はどうやら優勝セールはやらないみたいですが
阪神百貨店はやります。

商店街も優勝セールをやるみたいですから関西の消費は活性化するでしょう

やっぱ 関西は阪神タイガースが優勝しないと


目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓












スポンサードリンク


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。