SSブログ

フランス高級ブランド3社 2桁増益 [節約・お得]

日経MJの記事から
フランス高級ブランドの業績が好調
LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン 17%増
ケリング、 14%増
エルメス 38%増
の3社の純利益は揃って2桁増

エルメスは純利益が38%増と最も大きな伸びを示した
各業種で安定的な収益を確保し、世界各国の地域で売上高は
2桁の伸びを示した。

インフレが進行し、ウクライナ侵攻により地政学リスクが
くすぶる中でも 高級品市場の底堅さを示した

富裕層にはインフレも戦争も関係なく高級品を消費する。

米国はGAFAMに代表されるようにIT企業が最強です。

米国で高級品ブランドと言えば映画「ティファニーで朝食を」の
ティファニーぐらいしか思い当たらないです。
欧州は、歴史がある分 高級ブランドメーカーが最強です。

LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン
ケリング、エルメスの3社の株を買いたいと思っても買えません

野村証券では米国 香港 ドイツ オーストラリア

SBI証券では米国 中国 韓国 ロシア ベトナム インドネシア
 シンガポール タイ マレーシア

野村もSBIもフランス株は扱っていません

野村が何とか頑張ってフランス株を買えるようになればいいですが
現状はドイツだけです。

目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓









スポンサードリンク


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。