SSブログ

東急不動産から株主優待が届きました [株主優待]

昨日はオリックスから株主優待が届きましたが
本日は東急不動産から株主優待が届きました。
東急不動産もオリックスと同様にカタログの中から
選択するという方式です。
商品は2千円相当の商品です。

私が選んだのは
よもぎせっけん 2箱セット
1箱に4個入っていましたから
計8個ということになります。
1個250円相当になります。

商品紹介文
よもぎの葉は草餅にしたり、お灸に使うもくざにします。
そんなよもぎを利用して肌に優しい石鹸を開発しました。

普通の石鹸とどんな風に違うのでしょうか?
使ってみますね

東急不動産はオリックスと違って株主優待は廃止に
しないので これから毎年カタログギフトが楽しめます。
他にも全国津々浦々にあるリゾートホテル スキー場 ゴルフ場
プチ贅沢を楽しむなら良い株主優待です。

目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓









スポンサードリンク


nice!(8) 
共通テーマ:

nice! 8