SSブログ

世界株 6月全業種下げ [節約・お得]

日経新聞の記事から
6月に入り世界の株式は軒並み安となっている
世界株指数の10業種は全て下落
ロシアのウクライナ侵攻で逆行高になっていたエネルキーも下げに転じた
利上げで景気後退の懸念で投資家はリスク回避 現金比率を高めている
全面安の中で情報技術(IT)は下落幅が縮小している
割高さが意識されて売り込まれていたハイテク株を一部買い戻す動きが出ている。
企業活動のデジタル化が進む動きはコロナ後も変わらない

私の保有していた伊藤忠テクノソリューションズが
本日やっと含み損がゼロになりました。
デジタルトランスフォーメーション分野でシステム需要が伸びるので
上がるはずだと思っていたのですが4月5日に3315円で買った途端に下落 
なかなか上がらなかったのですが本日3,315円まで戻り ここから更に
上がれば含み益になります。業務デジタル化の波に乗る企業なので長期的には
上がると思っているのですけどね

目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓









スポンサードリンク


nice!(8) 
共通テーマ:

nice! 8