SSブログ

日経平均高配当株50ETFを全て売却しました。 [資産運用]

指値 41,740円 30株 

これで日経平均高配当株50ETFは全て売却しました。

指値 41,740円は3月23日 日足で付けた最高値です。
本日は41,860円の最高値を付けていましたが
終値は40円安の41,440円でしたので売却して
良かったと思っています。

月足で最高値は4万3350円ですが
ほぼこのあたりが天井ではないでしようか
権利確定日の3月29日まで待てば4万3350円まで
行くかもしれませんが 行かないかもしれません

実際に株式投資をしてみると分かりますが、
底値で買って天井で売ることなど、まずできません。
投資格言に「頭と尻尾はくれてやれ」

株式の権利確定日まで残すところあと数日となりました!
株主優待や配当金を取得するには、
権利確定日に株主である必要があります。

目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓










スポンサードリンク


nice!(9) 
共通テーマ:

nice! 9