SSブログ

五輪後の会場 収支課題 [節約・お得]

日経新聞の記事から
東京五輪は幕を閉じたが 公金を投じて
建設された国立競技場など多くの競技会場は
大会後の運営が課題となる
負のレガシーとなせないよう活用方法を
探る必要がある

私が競技場で一番 カッコイイと思ったのは
水泳会場 選手が入場する時バックに巨大スクリーンで
国旗が映されカッコイイと思いました。

今回の五輪は折角税金を投入して
施設を作ったのに無観客と言うのが痛い
どの競技場も空席でしたからね
あれは見ていて もったいないと思いました。
新品のピカピカの席が空席なんだから

オレンピックを開催したら本来は
入るべきチケット代が無観客だったので
全く入らない
通常だとオリンピックのようなビックイベントは
一杯で埋まりますが 
当然 その分も 回収しなければならない

大阪ドームは草野球チームに球場を貸しています。
競技場は民間人に貸してもいいかもしれません
そうでもしないと回収できません


目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓










スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。