SSブログ

コロナ収束 リベンジ銘柄を狙え [資産運用]

日本はまだ緊急事態 3道県追加
北海道 岡山 広島等が31日までになり
まだコロナ収束は遠いですか すでに米国では
コロナは収束に向かっています。
米国ではコロナ禍で貯め込んだ180兆円
経済再開に伴い この資金が一気に消費に
流れ込むことも考えられ 今年後半の個人消費は
70年間で最も力強くなると見込まれています。

日本においては約28兆円の過剰貯蓄が貯まって
いることからワクチン接種が進みコロナが収束に向かえば
抑えに抑え我慢に我慢していた消費が大爆発します。
谷深ければ山高し

ワクチン接種は時間の問題なので
前期まで赤字だった銘柄は株価が安い
この先業績が拡大する手前のタイミングで
買っておくといいでしょう

コロナが収束すれば 百貨店 外食 旅行が
リベンジ銘柄です。

目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓









スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。