SSブログ

ANA営業赤字最大 クソ株へ [株主優待]

日経新聞の記事から
4~6月1600億円 コロナで乗客急減

経営環境の悪化を受け社員の一時帰休や
役員報酬減額などでコスト削減

このまま行くと社員の一時帰休ではすまないかも
しれません。

社員の人員削減まで踏み込まないといけない
かもしれません。

そうなると高嶺の花 キャビンアテンダント達も
大量に失業することになります。

回復には相当な年数がかかるのでは
ないかと思います。

今回配当金は無配でしたが無配はまだまだ
続くかもしれません。


米国の航空会社にはないですが
日本の航空会社には株主優待があります。

ANAの株主優待は人気がありました。

こうなってくると株主優待を得ながら
10年間待つ気があるのなら買ってもいいでしょう

航空会社は華やかな憧れの業界でしたが
今はもうクソ株と化しました。

目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓









スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。