SSブログ

ソフトバンクGの株主総会はもっとも進んでいる [株主優待]

ソフトバンクGの株主総会の案内が届きました。

なんと今回の株主総会は
議長を含めすべての出席役員はウェブ会議
システムを通じた遠隔からの出席となり来場は
いたしません。

ソフトバンクGの株主総会は
ライブ中継だけでなくウェブサイトを通じて
議決権行使 ご質問 道義が可能です。
ご出席と同じようなことがウェブサイトでできます。

これには驚きました。

私の保有している会社でライブ中継を
やる会社はソニー 
NTT等が今回からやっとライブ中継です。

ライブ中継はただ株主総会を視聴するだけしか
できませんが ソフトバンクGは実際に参加しないと
できない議決権行使 ご質問 道義までできる。

もっとも進んだ株主総会です。
株主総会はライブ中継だけでなく
議決権行使 ご質問 道義までできれば
来年にはコロナウィルスは収束するかもしれませんが
全国どこにいても株主総会に参加できます。

他社もソフトバンクGを見習ってほしいものです。

目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓










スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。