SSブログ

ディズニー 6月11日「Disney+」提供開始 [資産運用]

料金は月額700円(税別)
いよいよディズニープラスが日本でも
始まりました。

当初の予定より早まりました。

ディズニープラスは2019年11月にスタート
オーストラリア、欧州の8カ国、インドなどで展開し、
半年も経たない間にグローバルの会員数は5000万人を超えた。
5月4日時点の会員数は5450万人に上る

ネットフリックスは会員数は1億6700万人ですから
この勢いが続けば 来年には抜くことも可能です。

ディズニーの株を買った最大の理由は
ディズニーの動画配信サービス「ディズニープラス」の
将来性に魅かれて購入しました。

コロナウィルス感染拡大で世界中に展開している
ディズニーランドや映画館が閉鎖になったため売上が
落ち株価は下落しました。

その時に買い増しして110株保有しています。

ネットフリックスはコナウィルスの感染拡大で
巣ごもりになり動画配信の会員が増えました。

デイズニーは今回のコロナウィルス感染拡大で
ディズニーランドや映画館が壊滅的な打撃を受けました。
そのため今まで以上に動画配信に力を入れるでしょう

ネットフリックスは1億6700万人の会員数で株価は
10年間で50倍にもなりました。

ディズニーのブランド価値 5Gの普及で
会員数がネットフリックスを抜けば株価50倍も
理論上はありえます。

若い女の子はデイズニーランドは夢の国ですが
私は、ディズニーが夢の株になることを
密かに期待しています。

目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓









スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。