SSブログ

ソフトバンクG7000億円赤字 [資産運用]

日経新聞の記事から
孫氏は、今回の決算はボロボロだか 
反省はするが委縮しないとのこと

ソフトバンクGは2200株保有していますので
本日の終値4,226円 9,297,200円なので
1千万切ってしまいました。

ソフトバンクGは、もうこれは当たれば極大級のホームランか
三振して大暴落するかどちらかです。

株主は覚悟が必要です。

反省したことでビジョンファンドの運用が上手くいけば
株価は、再び上昇しますが どうなるでしょうか?




スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 2

松千代

こんにちは。
ソフトバンクの記事新聞で読みました。
7000億円。。。とんでもない額です。。
ですが、ソフトバンクなら
ずっと上り調子であることはなく、
山あり谷ありでも上昇していくのではいでしょうか。
by 松千代 (2019-11-08 05:45) 

イケてる大人

松千代さん コメントありがとうございます。
そうですね ソフトバンクGはジェットコースターみたいに
上がったり下がったりしてハラハラドキドキしています。
孫さんも反省し今後は慎重に選別しながらビジョンファンドを運営していくと言っていますので気長に待つしかないですね

by イケてる大人 (2019-11-08 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。