SSブログ

【衝撃】野村証券 「千里支店」と「梅田支店」を統合 [銀行 証券 保険]

野村証券から大切なお知らせが郵送されてきました。

中を開けると
「千里支店」と「梅田支店」の統合のお知らせ
が入っていました。

「千里支店」は2019年8月以降に「梅田支店」に
統合するということです。

野村オンラインサービスの取引店番号 口座番号については
変更はない 従来通りの番号です。

私は口座は千里支店なので これからは梅田支店に
行かなければなりません。

そうは言っても行くことはほとんどないですけど

千里支店は名前が気にいっていました。

ことざわに「千里の道も一歩より」というのがありますが
資産を増やすのも一歩ずつ、着実に進めることが大切です。

だから 千里という名の野村証券の支店名は、
気にいっていました。

野村証券は、支店統合をこれから進めていくと
いう方針です。

店舗がいらない時代になりつつあります。





スポンサードリンク↓↓↓







スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。