SSブログ

ソニー画像センサー世界首位 [節約・お得]

ソニーは画像センサーで5割の世界首位を握る

ソニーにとっては数少ない世界首位の製品です。

ソニーの画像センサーをスマホだけでなく
自動車にまで手を広げ拡大します

自動車と言わず全ての製品に画像センサーを搭載しても
いいかもしれません

製品に目の機能をつけるのです。

後ろから追いかけてくる中韓を振り切って世界首位を
維持・成長できるかどうかでソニーの行方を左右する



スポンサードリンク↓↓↓






スポンサードリンク


nice!(15)  コメント(1) 

nice! 15

コメント 1

まる

まるまめブログの
まると申します
いつも楽しく拝見させていただいております
ソニーセンサーと聞いた時にソニータイマー!?と思ってしまうのはおっさんの証明かもしれません(笑)
ソニー頑張ってますね!
私の持ってる日産も今どん底ですが頑張ってもらいたいものです!
by まる (2019-05-15 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。