SSブログ

グランフロント大阪 OSAMPO CARDが使い勝手が良くなりました。 [カード]

グランフロント大阪に行った時に

OSAMPO CARDが今度からは1円単位から
使えるようになりました。

今まではある程度ポイント数が貯まらないと
使えませんでした。

なかなかポイントが貯まらないと使えませんでしたが
これで使い勝手は格段に向上しました。

またグランフロント大阪だけでなく
阪急百貨店 阪神百貨店でもポイントは付与されます。

また阪急三番街でもポイントは付与されます。

グランフロント大阪 阪神阪急百貨店

阪急の商業施設と使える範囲も広がりました。

梅田に遊びに行く時は持って行って損はしない
カードです。




梅田本

梅田本

  • 出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン社
  • 発売日: 2014/08/21
  • メディア: Kindle版



カードをもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

スポンサードリンク↓↓↓







スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。