SSブログ

日経平均株価 大納会まで3万円台を維持 [資産運用]

日経平均株価が3万円を超えたのは2023年5月17日 30,093円
3万円台を突破 
12月29日 大納会 75.45円安 終値 33、464.17円
遂に最後の最後まで 3万円台を割ることはなかった

菅政権の時 一時3万円台を突破しましたが定着しませんでした。
2023年は最後の大納会まで3万円台を維持しました。

感無量です


しかし日経平均株価は3万円台を回復したとは言え 
いまだに 1989年12月29日の38,915円を超えていません

海外の国は史上最高値は超えていますが
日本だけはもう30年間以上も株価が低迷したままです。

米国株は30年で10倍以上に上昇しました。

米国の投資家が羨ましいですね

来年新NISAを始める若い人達が30年後 日経平均株価が10倍以上に
なれば 老後は安泰です

来年こそは 史上最高値を更新し4万円台が定着して欲しいものです。


目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓









スポンサードリンク


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。