SSブログ

社債がいつでも売り買いできる社債市場 [銀行 証券 保険]

Siiibo証券は、投資家に対し、保有中の社債をニーズの
変化に合わせて売却する機会や、掘り出し物の既発債を
購入する機会を提供するため

社債のセカンダリーマーケット を提供開始した。

社債のセカンダリーマーケットとは、すでに発行された社債の
売り買いがいつでもできるプラットフォームになる

社債が満期を迎える前でも、投資家のニーズの変化に合わせて
売却できる機会を提供するほか。掘り出し物の既発債を見つけ
多様な企業や発行条件の社債に投資できる機会を提供する

現在 これはSiiibo証券でやっています。

https://siiibo.com/

SBI証券でもやってくれるといいですが

株式投資はリクスがあって嫌だ と思う投資家は債券投資がいいと思います。

目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓










スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。