SSブログ

世界で株高「強気相場」5割 [節約・お得]

日経新聞の記事から
世界で株高に勢いがついている
S&P500は直近安値からの上昇率が2割に達し
「強気相場」入りした。

米国景気減速が想定以上に穏やかな一方 物価は落ち着きつつあり
金融政策への不透明感が薄れた

ただ半導体は期待先行で割高感がある

株式市場では過去1年間の安値からの上昇率が2割を
超すと強気相場入りとされ経験則上 上昇トレンドが続きやすい

ただ問題はこの株高がいつまで続くかです。

米国景気は10月~12月期から景気後退局面に入れば
日本の株価も下落します。

一番理想的なのは、株高の天井で売却することですが 
それは難しいことです。

そろそろ天井か? あたりで売却するしかありません

目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓










スポンサードリンク


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。