SSブログ

株主優待が東急不動産から届 [株主優待]

東急不動産から株主優待が届きました。


全国津々浦々にあるリゾートホテル 東急ステイ
ゴルフ場 スキー場 東急スポーツオアシスの優待割引券です。

そして今回からは3年以上連続して保有している株主様だけに
送られる2000円相当のカタログギフトです。
東急不動産のカタログギフトは食品はあんまりなくて
どちらかと言うと東急ハンズで売っているキッチン用品とか
文具とか美容品とかが多いです。
あとは東急ステイとか東急スポーツオアシス等の利用券です 
それと森林全活動の寄付 国内外の子供達の今と未来を支える寄付

オリックスのふるさと優待よりは種類が多いです。

今回からはいつも利用している東急ハンズの割引券がなくなるのが
残念です。 

東急不動産の株主優待のアンケートに答えました。
まだどうなるかはわかりませんが アンケートの内容に
株主様ご優待券をスマートフォンで利用できるようになった場合
便利だと思いますか?

ぜひスマホで使えるようになって欲しいです。
希望者は従来通りの紙で配布もいいですが 個人的にはスマホの
方が企業も株主もメリットがあると思います。

目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓











スポンサードリンク


nice!(8) 
共通テーマ:

nice! 8