SSブログ

ソフトバンクG 最大1兆円の自社株買い [資産運用]

ソフトバンクG中間決算、最終益8割減…
7~9月期は6四半期ぶり最終赤字に
なりましたが 最大1兆円の自社株買い
期間は来年11月まで

孫さんは株価が安いのを逆手に取り、自社株買いを
実施することを決めた
オーナー経営者である孫さんは大株主でもあり
「嬉しくて仕方がない」と述べた

ソフトバンクGは1600株保有していますが
このところの株価低迷で1千万円を切っています。

一時は1万円を超えていましたが 年初来高値は10695円
その後は株価は下落 本日の終値は6161円
4割ほど下落しベンツCクラス一台分が吹っ飛びました。

前回は1万円台を超えた時
史上最高値を更新するのではないかと
思って売らずにいしまたが
今回の自社株買いで1万円台に戻れば
一部売却します。

孫さんは嬉しくてたまらないと言っていましたが
保有している銘柄で一番株式保有単元が
多い1600株のソフトバンクGが上がれば
私も嬉しくてたまりません

目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓









スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。