SSブログ

オフィス需要 東京 地域ごとに濃淡 [資産運用]

日経新聞の記事から
東京の新築・既存ビルの水準は
横ばいか低下だった
在宅勤務の定着に伴うオフィス見直しの
機運が高まり停滞が一段と

地域ごとにみると 六本木や芝浦などの
港区は下落が目立つ
外資系や大手メーカーが集積していたが
テレワークのテ着でオフィスが縮小した
私の保有している森ヒルズリートは
賃料は下がるでしょうか?

その一方で渋谷エリアの賃料は
前年同期比3%高と回復を見せた
「IT企業の聖地」渋谷はコロナ禍でも
人気は根強い

若い優秀なITエンジニアは どうしても
都会的で洗練された知的でお洒落でカッコいい
渋谷で働きたいと思うもの
若者にとって渋谷は憧れですから

渋谷は東京に行くときいつも寄っています。
東京で一番好きな街です。

この渋谷に強いのが東急不動産
渋谷は東急村

この渋谷に強いことに惹かれて東京不動産の株を
買ったのです。

目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓









スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。