SSブログ

2021年9月の資産状況 [資産運用]

毎月月末には資産状況をExcelに記録しています。

2021年9月の資産状況です。
前月対比です。

<日本株>
日本株は保有している株の総額で比較しています。
日本株は増えました
<海外株>
SBI-EXE-i 先進国株式ファンドは減りました
SBI-EXE-i 新興国株式ファンドは減りました

<米国株>
IBMは増えました
ジヨンソン エンド ジヨンソンは減りました
VISAは減りました
マイクロソフトは減りました
アマゾンは減りました
ディズニー減りました
アドビは減りました。
P&Gは増えました

バンガード高配当ETF VYM は減りました
バンガード 米国情報技術セクター ETF VGT
は9月始めて投資したので前月対比はできません

<海外債券>
米ドルMMFは増えました

野村インデックス新興国債為替ヘッジは減りました

<日本REIT>
東証REIT-ETFは減りました
森ヒルズリートは減りました
MAXIS高利回りJリート上場投信は減りました

<海外REIT>
三井住友TAM-SMTグローバルREITインデックス・オープンは減りました
eMAXIS新興国リートインデックスは減りました

<コモディティ関連>
金は減りました

SBI-EXE-i先進国株式ファンド 14,817,191円
1月からずっと前月割れすることなく右肩上がりでしたが
9月はとうとう前月より減りました

米国株8社の総合計は17,015,859円

SBI-EXE新興国株式ファンド 11,452,761.円

金融資産総額は
前月対比は 99.67% 前年対比は119.35%
9月は8月より減りました

9月はNISAでバンガード 米国情報技術セクター ETF VGT
を購入しました。


日経新聞の記事から
緊急事態 10月1日午前0時で全面解除
接種証明 経済再開の柱に
コロナ禍は感染者数が縮小するなど急速に
収束に向かっています。
旅行・外食重要が急回復してきます。
そうなると それに関連する企業の株価が上昇します。

目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓










スポンサードリンク


タグ:資産状況
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。