SSブログ

万博を前に ドバイ不動産市況が急回復 大阪万博もそうなるか [節約・お得]

日経新聞の記事から
10月に1年遅れで開催する予定の
万博を目前に需要や投資が戻ってきた
世界最速ベースでワクチン接種が
進んだUAEではドバイを中心とした
観光業が復活を遂げつつある

大阪万博は2025年4月13日~10月13日
まだ4年先です。
2024年にはパリオリンピックがありますから
いくら何でも4年先はコロナ禍は収束しているのでは
ないかと思います。

そうなるとドバイと同様に大阪にとっては
追い風です。
東京オリンピック誘致の目的は何といっても
その膨大な経済効果であり、ジリ貧の
日本経済にとってカンフル剤になるはずだった
それが無観客になり観光客は全く来ない
東京2020オリンピックは前代未聞の
貧乏くじを引いた大会として歴史に
残るかもしれません

東京はコケたが大阪にとっては万博は ドバイのように
カンフル剤になり膨大な経済効果を
もたらすかもしれません

目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓









スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。