SSブログ

コロナ収束すれば空前絶後の好景気か? [資産運用]

日経新聞の記事から
米国ワクチン接種 スピード優先
米国ではすでに18歳以上の4割強が
ワクチンの2回接種を終えた
証明書不要 予約なしでも接種が広がる
細かな無駄は気にせずとにかく圧倒的な
物量で兵站を充実させ最後に勝てばいいという思想

米国はこのままいけば急速にコロナは収束に向かいます。
消費は拡大し株価は上昇

米国はここにきて国内での接種が進み
余剰分を輸出に乗り出す姿勢に転じた

米国製のワクチンが世界中に広まれば
コロナは急速に収束に向かっていきます。

今まで抑えに抑えていた消費がコロナが収束すれば
一気に消費が爆発

谷深ければ山高し

上手くいけば空前絶後の好景気になるかもしれません

目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓









スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。