SSブログ

第2のリーマンショツクか [資産運用]

NY株急落 969ドル安
日経平均株価の終値 579.37円安 20,749.75円

どこか底かわからないですが
なんとか2万円台を維持しています。

FRBが利下げをしても一時的には急騰しても
翌日には急落します。

そもそも利下げしたところで旅行やホテル レジャーには
人々は、行かないです。

ただリーマンショックと違って需要そのものはあるのだから
収束さえすればV字型回復なのですが 
それがいつ収束するのかがわからないから困っています。

おまけに世界中なので どこに投資してもダメです。

いま取るべき策は
収束するまでひたすら待つことです。

暖かくなったら収束するかと思っていましたが
中東やシンガポールまで感染しているところを
みると それは難しい

となると最悪 今年一杯は続くとみたほうが
いいかもしれません。

それでもいつかは収束するので積み立て投資は
続けるべきです。

お金を貯めて置き収束したら即 急騰する銘柄を
買うことです。

谷深ければ山高し

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング




スポンサードリンク↓↓↓







スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。