SSブログ

ソフトバンクG 大バケか? それとも大コケか? [資産運用]

日経新聞の記事から

2号は規模を縮小して
ビジョン・ファンドの主要投資先は収益重視に転換

スプリント合併へ前進

上手くいけば大バケですか
失敗すれば大コケです。

ソフトバンクGは私は2200株保有
12,007,600円

ソフトバンクGは振幅が激しいですね

ニユースで暴騰 暴落 ジェットコースターのように
上がり下がりします。

2200株も保有していると百万円単位で
増えたり減ったりします。

ハラハラドキドキする会社です。

ラジオNIKKEIで東証の兜倶楽部の記者
天海源一郎氏は、テンバガー(10倍株)の候補として
ソフトバンクグルーフの名をあげる

現在ソフトバンクが投資している企業のうち
数社でも世界的な企業に飛躍することが
できればその評価額によっては株価10倍高も
不可能とはいえない

夢もあるがリスクもある会社です。

2200株も保有しているともう腐れ縁ですね

私の保有している株で1億円になる可能性のある
株はソフトバンクグループしかないから

覚悟を決めて孫さんと一連托生するしかないですね

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング




スポンサードリンク↓↓↓








スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。