SSブログ

米ウーバー上場申請 時価総額11兆円見込む 筆頭株主ソフトバンクG株価急騰! [資産運用]

日経新聞の記事から
米ウーバーはニューヨーク取引所で
時期は5月上旬となる見通し
米国のIPOで今年最大規模になる

本日ソフトバンクGは、535円高 終値11,475円と
急騰しました。

米国のIPOで今年最大規模の筆頭株主 上場は5月上旬

ソフトバンクGは 当たれば極大級のホームランです。

一時は11,490円 あと10円で昨年の高値11,500円
まで迫りました。

このままだと昨年の高値11,500円抜く可能性高しですね

抜けば青天井かもしれません

実は前場を見て100株売却しましたが 私の売値よりも
終値の方が高くなっていてメチャクチャくやしい

しょうがないですね 天井ではなかなか売れない

頭と尻尾はくれてやれ という相場格言もありますから

ソフトバンクGは私の保有している株で唯一10倍株テンバーガーです。

保有しいてる単元数 金額とも もっとも多い

あと1100株保有しているので 昨年の高値を抜けば
ボチボチと100株ずつ売却していきます。

でも売却して更に上がったら悔しいだろうなぁ

ソフトバンクは、前回のITバプルの時もそうなんですが
上がりだしたらメチャクチャ上がりますから

上昇相場に乗れば順張り投資でも充分勝てます。



スポンサードリンク↓↓↓







スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。