SSブログ

REIT「利回り狩り」で急上昇 2年9カ月ぶり高値圏 [資産運用]

日経新聞の記事から
不動産投資信託(REIT)がここにきて
急上昇している。
世界的な金利低下が一段と強まる中
「利回り狩り」に動く海外マネーが
REITに集まっている

来年度もREIT相場は底高い

昨年 株が高い時に売却しておきREITを買った
投資家は賢い

日経平均株価は 下落してもREITは上昇していますから

しかしなかなか先を読むのは難しい

今 猫もし杓子もREITに投資していますが
逆に日経平均株価は下落しています。

ここは下落している株を買って上昇している
REITは外した方が いいかもしれません

来年REITが下がり
株価が上昇したら 今REITに投資している
投資家は失敗したと思うでしょう

人の逆をいくのです。




REIT(不動産投資信託)まるわかり!  徹底活用術 2019年版 (日経ムック)

REIT(不動産投資信託)まるわかり! 徹底活用術 2019年版 (日経ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2018/09/03
  • メディア: ムック




スポンサードリンク↓↓↓







スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。