SSブログ

トルコショック 株安広がる [節約・お得]

日経新聞の記事から
リラ急落 日経平均株価440.65円安 終値21,853.43円

本日は日経平均株価は急落しました。

私の保有している銘柄はセコムのみ上がっていました。

日経新聞に業績が良いと載っていたからでしょうか?

強い企業は逆風でも上がります。

ソフトバンクは1万円を切ると思っていましたが
しぶとく1万円台をキープしています。

日経平均株価は急落しましたが 買う場合はチャンスです

10万円以下で買える銘柄ですが
密かに狙っている株があります。

上手い具合に下落しました。

以前上がっていた銘柄があったのですが
今はお金があるからと思って売却しませんでした。

それが下落 含み損を抱えてしまいました。
今 お金が必要はないと思っていても
株価が上がれば売る

相場は自分に合わせてくれませんから



会社四季報の達人が教える10倍株・100倍株の探し方

会社四季報の達人が教える10倍株・100倍株の探し方

  • 作者: 渡部 清二
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2018/06/15
  • メディア: 単行本



スポンサードリンク↓↓↓







スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。