SSブログ

ソフトバンクを逆指値10500円で注文する。 [銀行 証券 保険]

本日のソフトバンクの終値は480円高の10,530円

本日は下がるかと思っていましたが480円も上がりました。

ソフトバンクの上がる時はグイグイ上がるし
下がる時はメチャクチャ下がる振幅の大きい企業です。

本日 ソフトバンクを逆指値注文しました。
10,500円以下になったら売却する

逆に更にグイグイ上がっていけば 売却されずに保有されたままです。

その時は明日 更に逆指値の金額を上げればいいのです。

逆指値は 上がればもっと儲かるのに 下がれば どうして売って
おかなかったのか後悔する時に役立ちます。

ソフトバンクはジェットコースタみたいに上がったり下がったり
する企業なので ある意味バクチ的な企業ですね

日経新聞の記事によればアナリストの目標株価の中心は
1万1000円~1万2000円台

短期的にはそのあたり
長期的には投資先の事業の成長で株価上昇もありうる

ホームランになれば ソフトバンク・ビジョン・ファンドは
第2のマゼランファンドになりうるが

マゼランファンドの資産は2,000万ドルから140億ドルへ
世界最大規模に育ちました(なんと700倍!)。
年率収益率は29%で基準価額は13年で25倍に!

ソフトバンクは私はもう株とは思っていません

ハイテク企業のファンドだと思っています。





孫正義 300年王国への野望

孫正義 300年王国への野望

  • 作者: 杉本 貴司
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2017/06/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



スポンサードリンク↓↓↓








スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。