SSブログ

【三菱UFJ銀行】今日・明日は一粒万倍日!ダイレクトで宝くじ買ってみませんか [銀行 証券 保険]

三菱UFJ銀行から
5月23日(水)・24(木)は「一粒万倍日」!縁起の良い日に
インターネットで宝くじを買ってみませんか?

一粒万倍日(いちりゅうまんばいにち):
一粒のもみが万倍もの立派な稲穂になるたとえから、
手元にあるわずかな物で始めたことが
何倍にも膨らむ大変縁起の良い日と言われています。

■取り扱う宝くじ
ロト7、ロト6、ミニロト、ナンバーズ4、ナンバーズ3の5種類

昔はよく住信SBIネット銀行から
一粒万倍日に宝くじを買いませんか?と来ていましたが

三菱UFJ銀行も宝くじを扱うようになってきたのですね

当たるかどうかはともかく一粒万倍日は縁起のいい日ですと
言われると買ってみたくなりますね

今日と明日はともかく何か新しいことをやると上手く
いく日みたいです

科学的根拠はありませんが心理的に気分はいいです
 



アルタ 2018年 カレンダー 17万円貯まるカレンダー 金運編 CAL18006

アルタ 2018年 カレンダー 17万円貯まるカレンダー 金運編 CAL18006

  • 出版社/メーカー: アルタ
  • メディア: オフィス用品



スポンサードリンク↓↓↓







スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。