SSブログ

三越伊勢丹が黒字転換 [節約・お得]

日経新聞の記事から

2019年3月期の連結最終損益が
130億円の黒字に転換する見通し
前期に計上した不採算事業の損失がなくなる

杉江社長は
「構造改革は想定より早く進んでいる」

本日三越伊勢丹は113円高終値1322円


三越伊勢丹の杉江社長は雰囲気がソニーの
前社長 平井 一夫社長によく似ています。

平井社長がソニーの社長に就任した時は 
このお坊ちゃん社長にソニーの構造改革が
できるのかと思っていましたが
見事にソニーを再建しました お見事です。

ビジネスは結果が全てです。

結果を出せは評価されます。

杉江社長が構造改革を成功されせば評価されるでしょう

三越伊勢丹も地方の百貨店は閉鎖していっています。

しかしその一方で東京ミッドタウン日比谷には
イセタン ミラーを出店していました。

今後はイセタン ミラーのような小型店舗を駅構内に
出店していく戦略かもしれません



誰からも信頼される 三越伊勢丹の心づかい

誰からも信頼される 三越伊勢丹の心づかい

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 中経出版
  • 発売日: 2017/02/24
  • メディア: Kindle版



スポンサードリンク↓↓↓







スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。