SSブログ

2017年9月の資産状況 [資産運用]

毎月月末には資産状況をExcelに記録しています。

2017年9月の資産状況です。

<日本株>
日本株は、保有している株の総額で比較しています。
日本株は先月より増えました。

<海外株>
SBI-EXE-i 先進国株式ファンドは先月より増えました。
SBI-EXE-i 新興国株式ファンドは先月より増えました。 

S&P豪州ETFは先月より減りました。

<米国株>
IBMは先月より増えました。
VISAカードは先月より増えました。


<海外債券>
米ドルMMFは先月より増えました。
豪ドルMMFは先月より増えました。


野村インデックス新興国債為替ヘッジは先月より減りました

<日本REIT>
森ヒルズリートは 先月より減りましたた。
東証REIT-ETFは先月より減りました。

<海外REIT>
三井住友TAM-SMTグローバルREITインデックス・オープンは増えました。
eMAXIS新興国リートインデックスは減りました。


<コモディティ関連>
田中貴金属は金は増えました。
プラチナは減りました。

<バランス>
JPMワールドCBは先月より増えました。


金融資産総額は
前月対比は100.37% 前年対比は113.76%

9月ですが8月から微増です。

2017年では最高と言うことになります。

2017年10月の資産状況は衆院選挙結果次第でしょう

10月はどちらにしても荒れる月です。

安値で買うにはいい時期かもしれません




忙しいビジネスマンでも続けられる 毎月5万円で7000万円つくる積立て投資術 (アスカビジネス)

忙しいビジネスマンでも続けられる 毎月5万円で7000万円つくる積立て投資術 (アスカビジネス)

  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 2009/06/17
  • メディア: Kindle版



スポンサードリンク↓↓↓







スポンサードリンク


タグ:資産状況
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。