SSブログ

【驚愕】 ソフトバンク10兆円の巨額ファンド設立

日経新聞の記事から

ソフトバンクはサウジアラビアの政府系ファンドと
共同で投資ファンドを設立する。


さて上手くいくかどうかはわかりませんが

ソフトバンクという会社は情報通信会社と言うよりは

情報通信に投資するファンドという感じですかね

孫正義社長はこうした投資案件には嗅覚がスゴ~く
効く人で 

過去の投資を見てみると 
ヤフー  アリババ等と 投資案件が当たれば大きいです。

しかし外れると打撃も大きいですか

ソフトバンクはある意味 夢を買う会社ですね

孫さんの夢に賭けるか どうかです。

ソフトバンクは私が保有している銘柄で唯一の
株価が10倍になった「テンバガー」銘柄です。

ここから更に10倍になってくれたら私の老後は安泰ですが

半導体設計の英アーム・ホールディングスがIoTで成功すれば

ここから更に「テンバガー」も夢ではないですが

孫さんの夢に賭けましょう!!


株主優待を もっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




スポンサードリンク


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました