SSブログ

2016年4月の資産状況 [資産運用]

毎月月末には資産状況をエクセルに記録しています。

2016年4月の資産状況です。

<日本株>
日本株は、保有している株の総額で比較しています。
日本株は先月より増えました。

<海外株>
SBI-EXE-i 先進国株式ファンドは先月より減りました。
SBI-EXE-i 新興国株式ファンドは先月より減りました。 

S&P豪州ETFは先月より増えました。


<米国株>
IBMは増えました。
VISAカードは増えました。


<海外債券>
米ドルMMFは先月より減りました。
ユーロMMFは先月より減りました。
豪ドルMMFは先月より減りました。

野村インデックス新興国債為替ヘッジは先月より増えました

<日本REIT>
森ヒルズリートは 先月より減りました。
東証REIT-ETFは先月より増えました。

<海外REIT>
三井住友TAM-SMTグローバルREITインデックス・オープンは減りました。
eMAXIS新興国リートインデックスは増えました。


<コモディティ関連>
田中貴金属は金は増えました。
プラチナは増えました。

<バランス>
eMAXIS バランス(波乗り型)は先月より減りました。
JPMワールドCBは先月より減りました

金融資産総額は
前月対比は100.62% 前年対比は81.21%

4月は3月より微増ですが油断できません。

日経新聞の記事から

企業収益 減速一段と 一部内需は好調

5月は株価が下落しそうです。

投資信託をもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村


スポンサードリンク


タグ:資産状況
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました