SSブログ

アメックス 女性の好奇心を満たす「クラブ エッセンシア」。 [カード]

好きなものや興味のあることを大切にしながら、
毎日をアクティブに楽しむあなたに。
「クラブ エッセンシア」は、そんな女性に
うれしい特典が詰まったプログラムです。

毎日をさらに豊かにする新たな体験や発見を。
「クラブ エッセンシア」では、
ビューティー&ヘルス、グルメ、イベント、アートなど、
女性の好奇心を刺激する、
ライフスタイルに合わせた数々の特典をご用意しております

アメックスの女性向けの特典です。

これいつも思うのですが女性向けに特化したカードサービスはあるのですが
男性向けに特化したカードサービスはないですね

昔JCBカードは男性向けに特化したE.GOカードというのが
ありましたが 今は廃止になっています。

しかし女性向けに特化したカード リンダカードは今だに健在です。

アメックスの「クラブ エッセンシア」のターゲットは
首都圏に住むリッチなキャリアウーマン

特典内容ビューティー&ヘルス、グルメ、イベント、アートなど、
から見てもこれらを使いこなせる女性は
カッコいいリッチなキャリアウーマンです。

カードをもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村





スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました