SSブログ

【お宝】ユニバーサルスタジオジャパンチケット割引クーポン [カード]

UFJ.jpg


ペルソナSTACIAピタパVISAカードの明細が郵送されてきます。

その中に一緒に入っていたのが
ユニバーサルスタジオジャパンチケット割引クーポンです。

ペルソナカードはVISA JCB アメックスと提携しているカードの

中から好きなカード会社を選択できます。

VISAは三井住友カードが扱っています。

ユニバーサルスタジオジャパンチケット割引クーポンは三井住友カードからの

プレゼントです。

JCBや アメックスを選択していたら届かなかったでしょう

ペルソナSTACIAピタパVISAカードは4種類のカードが合体したような

カードですが だから ペルソナからもSTACIAからもピタパからも

VISAからも それぞれのカード会社のサービスが受けられます。

JCBもアメックスも私の場合はプロパーカードなのでそのカード会社の

サービスしか受けられないのですが

ペルソナSTACIAピタパVISAカードは

4つのカード会社のサービスが受けられるので 

各カード会社からのサービスを受けるたびに 何か得をしたような感じがします。



カードをもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   
にほんブ

ログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


スポンサードリンク


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました