SSブログ

映画『ビリギャル』試写会ご招待 [カード]

ペルソナカードから

これは「ゼッタイ無理」に挑んだ
ひとりの少女物語65万部突破!

2014 年 年間ランキングの上位に輝くベストセラー
「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて
慶應大学に現役合格した話」が映画になりました。

慶應大学合格という夢に向かって突き進むさやかの姿は、
やがて崩壊寸前だった家族の絆を取り戻していく―。
家族の愛と仲間の友情、明日から頑張る勇気と
ヒントをくれる、汗と涙と笑いのいっぱいつまった、
とびきりの青春ストーリーです。

主演のビリギャル・さやか役に有村架純。
さやかを奇跡に導く塾講師・坪田先生役に伊藤淳史。
監督は『ハナミズキ』の土井裕泰。
主題歌は熱いハートのサンボマスターによる
ビリギャルへの応援歌「可能性」。

この本は本屋でよく見かけました。

今回は有村架純による実写化 

面白そうですね



カードをもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


スポンサードリンク


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました