SSブログ

東京駅開業100周年記念Suicaが届きました。 [カード]

東京駅開業100周年記念Suicaが届きました。

昨年の2014年末に限定販売を実施し、大混乱が生じた「東京駅開業100周年記念Suica」。

JR東日本はこの混乱を受け、希望者全員が購入できるように販売方法を見直し、

2015年1月末から10日間、ネットと郵送による申し込みを受け付けたのである

本来ならば大阪にいる私には手に入らない記念Suicaですが

大混乱があったため Getできました。

たぶん記念Suicaなので使わない思います。

コレクションとして置いておきます。

東京が百周年を迎えたということは これから日本の各駅は百周年を迎えるわけです。

各駅 百周年の記念Suicaのようなものを発売するのでしょうか?

カードをもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました