SSブログ

2009年2月の資産状況 [資産運用]

毎月 月末には資産状況をエクセルのシートに記録しています。

2009年2月の資産状況です。

さわかみ投信は先月より減りました。

バンガード海外株式は先月より減りました。

HSBCチャイナオープンは先月より増えました。

HSBCインドオープンは先月より増えました。

HSBC BRICSオープンは先月より増えました。

S&P豪州ETFは先月より増えました。

SGアラブ株式ファンドは先月より増えました。

海外株はバンガード海外株式以外は全て増えました。


米ドルMMFは先月より増えました。

ユーローMMFは先月より増えました。

豪ドルMMFは先月より増えました。

外貨MMFは全て増えました

森ヒルズリート 東証REIT-ETFは先月より減りました

住信グローバルREITインデックスは先月より減りました。

ニッセイ コモディティファンドは先月より増えました。

田中貴金属の金 プラチナは 先月より増えました

全般的に見て まだ下落がとまらないのが 日本株 米国株 欧州株

海外株は BRICs 豪州 アラブは やや増えました

外債は外貨MMFは 全て増えました

REITは国内 海外とも またまだ下落中 

どこか底値か わからないですね

コモディティは 若干回復 金 プラチナは上昇中

先月に比べて増えている金融資産が多いとはいえ

増えたといっても 若干なので とても回復途上は言いがたい

来月はまた下がりそうな雰囲気です。

金融資産総額は 記録を取ってから 最低 下落が全く止まりません

昨対は 61.71% 昨年の半分ぐらいまで下がってきました。

2月28日付け日経新聞の夕刊の記事から

NY株 97年5月来安値 終値7062ドル 

金融株 売り集中

不況はまたまだ 長引きそうです。



スポンサードリンク


タグ:資産状況
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

aki-hiro

足跡からこんばんわ☆
僕はFXを始めたいと思ってます。。
by aki-hiro (2009-03-01 23:51) 

遊ぶ大人

aki-hiroさん コメントありがとうごさいます。

FX いいですね ぜひ始めてください
by 遊ぶ大人 (2009-03-02 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました