SSブログ

ネイチャースキーで雪の中を森散策 [節約・お得]

ネイチャースキー いうのは 雪の中を森散策

私が行ったのは湖西線沿線の滋賀県でした。

ネイチャースキーのスキー板は 普通のスキーの板に比べて

長くて幅が狭いです。 

特に気にいっているのが スキー靴が 普通のスキーに

比べて圧迫感がないということです。

装着も簡単です。キックするような感じで装着できます。

雪の上を歩いているとだんだん体が温かくなります。

雪の中も森散策していると 今までと違った雰囲気が味わえます。

雪の中は なんというか ロマンチックというか神秘的というか

私は今までいろいろなスポーツをしてきましたが 

その中でも このネイチャースキーが一番

楽しかったような気がします。

ネイチャースキーに行こう

ネイチャースキーに行こう

  • 作者: 橋谷 晃
  • 出版社/メーカー: スキージャーナル
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 単行本





スポンサードリンク


タグ:遊ぶ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました